
  >>Top >>スポンサーサイト

はーい!エジ・はるみです。(^^)

今日もぶっちぎっていくわよ!
グーグ、グーグ、グーグ、グー、フォ~~


女子マラソンの高橋尚子(35)さん、事実上の“引退巡業”ですって!
Yahoo!ニュースに載ってたわよ!


◆Yahoo!ニュースより

事実上の“引退巡業”とも取れるが、高橋は「2001年に(ベルリンで)世界記録を出したころから考えていた。新しいことにチャレンジしたい」と説明。「(3大会)1本1本全力でやっていきたい」と意欲を示した。3大会とも09年世界選手権(ベルリン)代表選考会となるが、「東京でいい結果を出せて(代表選考に絡んで)も、大阪、名古屋に出ます」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000949-san-spo

グ~な話題ですね。

女子マラソンの高橋尚子(35)さんって、ほんとに前向きな人ですね。前向きサイコー!ポジティサイコー!
さぁ、ダ~ン~シング・タ~イム、ズズチャ・ズズッチャ・ズズチャ・ズズッチャ
今日も踊るわよ、


高橋尚子はダンシンQ~
北京はNO~
日本でGO~
マラソンGO~
ポジティブ発言、バッチグー~
まだまだ、引退、ノンノンノン

私はネガティブ、グ~グググ~
帰りはひとりでボウリング~

フォ~~

  >>Top >>女子マラソンの高橋尚子(35)さん、事実上の“引退巡業”ですって!


最近の記事
カテゴリー
