
  >>Top >>スポンサーサイト

はーい!エド・はるみです。(^^)
今日もぶっちぎっていくわよ!
グーグ、グーグ、グーグ、グー、フォ~~


お笑いコンビ「麒麟」さん、大活躍ですって!
Yahoo!ニュースに載ってたわよ!


昨夏に行った単独ライブの模様を完全収録した2年ぶりのDVD作品。「麒麟です」の渋い声でおなじみのボケ役・川島明(29)は「(アンパンマン作者の)やなせたかしさんにジャケットの絵を描いていただいて感動です」とウルウル。一方、自著「ホームレス中学生」が207万部の大ベストセラーになっているツッコミ役・田村裕(28)は「すっかりセレブです。お金はもういい。相方に? あげません」と調子に乗って笑わせた。さらに、同書のドラマ版を小池徹平が自身を演じることについては「やっぱり似ている人が出ることになってるんですね」とお約束のコメントで場を和ませていた。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000226-sph-ent

グ~な話題ですね。

同じ「お笑い」部門として活躍されるって言うのは、うれしいことです。(悔しい気持ちもちょっとあるわよ・・)
そんな、マイナスイメージは、ほっといて、今日も行くわよ!
さぁ、ダ~ン~シング・タ~イム、ズズチャ・ズズッチャ・ズズチャ・ズズッチャ


DVDグ~
売れてるグ~
夏にやったよ、単独ライブ~

207万部、売れてるグ~
印税のおかげで、ぼくセレブ~
私はテレビでウォチィング~

フォ~
スポンサーサイト

  >>Top >>お笑いコンビ「麒麟」さん、大活躍ですって!


最近の記事
カテゴリー
